2011年04月28日

不妊の原因・不妊症 改善の体験談(ブログや日記)より妊娠成功ガイドブックで対策を


不妊の原因・不妊症 改善の体験談(ブログや日記)より妊娠成功ガイドブックで対策を


不妊症周期療法の第一人者譚定長先生の紹介です。


私は、譚定長(たん・さだなが)と申します。

不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック」の著者です。

私は現在、横浜で漢方薬局を経営しており、 不妊症の周期療法というのを実践しております。

20年の経験があり、これまでに累計13,000人以上の女性の妊娠をサポートしてきました。

おかげさまで、毎日のように「赤ちゃんできました!」という喜びの声が届いています

私はそれらの声を、薬局に来られる方に希望を与えられるように、

下の写真のように掲示させていただいております。

(多過ぎて、ほんの一部しか掲示できないのが残念です・・・)。



感謝の声


不妊の原因・不妊症 改善についての


詳しい内容はこちら・・・


■不妊症 改善方法を実践した方の喜びのクチコミ(ブログや日記より)


「昨年の夏ごろネットで譚先生の

赤ちゃんを授かるテキストを購入したものです。

テキストを読み三か月後にはみごとに自然妊娠し6月に元気な女の子を出産することができました。

不妊治療につかれて、もうあきらめようかと思っていたのでダメもとで購入しました。

とても読みやすく、書かれていたことは日常生活では逆のことをしていることが多いと気が付きました。

もっと早く報告して「赤い靴」をいただこうと楽しみにしていたのですが、

出産後、こどもの世話がとても忙しく、やっと報告ができる状態になりました。」



「おかげさまで、2,556gの元気な女の子を出産することができました。

生まれる直前まで心音がとても良く立派だと助産婦さんにほめられたほどでした。私自身の身体の回復も大変順調だと言われています。

夫婦共に年齢が高い私たちが、不妊治療も全くせずに、自然に子供を授かることができましたのも譚先生のおかげと、心より感謝いたしております。」



自分でも、不妊の原因を知りたい、不妊症 改善したい


と思われたならこちら・・・



不妊の原因・不妊症 改善の体験談(ブログや日記)より妊娠成功ガイドブックで対策を


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
不妊症改善・不妊治療のお役立ちサイト集

漢方・鍼灸で不妊症改善・不妊治療を考えてる人への妊娠成功ガイドブック

不妊症の費用や補助金の心配より「不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック」で悩み解消

大阪で不妊症 治療が評判の病院を探す方に「自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック」で不安解消

自宅で改善 不妊症・不妊治療「妊娠成功ガイドブック」で悩み解消、夫婦円満 体験記

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。